Sol - ANRI Official Fanclub

Special

杏里40周年を記念して、Solでは期間限定の掲示板がオープン!
これまでの杏里との思い出や杏里へのお祝いメッセージ、杏里の秘蔵グッズ、またファンクラブインベント写真などなど、あなたの素敵な写真をご投稿ください!
杏里に関する写真ならなんでもOKです!
たくさんの写真を投稿して40周年を盛り上げましょう♪

【 参加方法 】

▼STEP1
指定のアドレスに投稿したい写真を添付して送信!
※1 つのメールにつき、写真を 1 枚添付してください
※iPhone をご利用の方は、写真をコピーしてからメール送信画面でペーストしてください

▼STEP2
メールタイトルにニックネームを入れてください(任意)
本文は100字程度にまとめてください

▼STEP3
スタッフのチェック後、記事が公開されます

【 注意事項 】
※投稿内容は一旦スタッフがチェックした後に反映されます。反映までにお時間がかかることをご了承ください。
※杏里本人を撮影または著作物を流用しての投稿はご遠慮ください。
※一度ご投稿いただいた内容は変更・キャンセルできませんのでご注意ください。
※絵文字、デコメ、顔文字は使用できません。
※HTMLメール・デコメーラーでの投稿は反映されません。
※スマートフォンから送信される場合、メールの署名(iPhoneから送信 など)を削除した状態でご投稿ください。
※ライブ中、ステージの写真の撮影・投稿は NGです。
※企画内容に沿わないと判断された投稿・ネタバレは反映されません。
※自分以外の人物写真を送信する場合は、必ず相手の許可を取ってください。
※本文に個人を特定する情報は記載しないでください。
※誹謗・中傷・わいせつな内容等、公序良俗に反する行為はしないでください。


会員の方はログインが必要です。
ログイン後「Sol」TOPページへ遷移します。
再度こちらのページをご覧ください。
ここから先はSol会員限定となっております。
まだ会員登録がお済でない方はご登録の上ご利用ください。

リストへ戻る